世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月06日


1年ぶりに再会♪

今日、滋賀県で講演を行ってきました。

滋賀県の講演は、昨年度に引き続き、2回目

4時間30分の講演だったのですが、調子に乗って喋りすぎた為に、
時間があまり足りませんでした(苦笑)

そして、講演会後の懇親会









今年の受講生の方達は、2期生になるのですが、
昨年度に私の講義を受講して頂いた、1期生の鷲尾さんに再会♪

washio-2.jpg

先々週、大阪の阪急インターナショナルホテルで開かれたパーティーで、たまたま偶然、すれ違いざまに顔を拝見したのが1年ぶりの再会だったのですが、その2週間後にまた再開!

僕の授業があるというのを聞いて、わざわざ駆けつけて頂きました。

ありがとうございます(嬉)

もう美女中の美女なんです♪


washio-1.jpg

そんな写真を撮っていたら、隣から酔っ払いオヤジが(涙)

このオヤジは、私の仕事仲間です・・・
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 2005年度 機内サービスが良いエアライン ベスト10 
次の記事: SNCFの構内アナウンス音

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (10)

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

投稿者:ふさ | 2005年08月04日 16:36

ふさちゃん、こんにちは!

昨日は、わざわざありがとう。

会えてとっても嬉しかったです♪

また、一緒に飲もうね~!

投稿者:Rikiya | 2005年08月04日 21:28

Rikiyaさんもうやっぱり・・・美しい女性の前では、今までいたことのないくらいいい表情してますよ~(笑)
やっぱり、美しい人の前では、デレデレですね!
弱点ですね~!

投稿者:ゆー | 2005年08月05日 23:26

どもども、向かって右端、酔っ払いのオヤジです。

>もう美女中の美女なんです♪

こういう台詞を、もうすでに7人には話しているのを知っています。

鷲尾さん十分ご注意くださいませ。

投稿者:はじめちゃん | 2005年08月06日 00:39


遠方までお仕事でらっしゃったのですね。

お疲れ様です。

どんな講義をされているのでしょうか。

人前にたって講演をするというのは緊張しませんか?

私は今度サロンを開くのですが、皆の前でお話できるか

ちょっと緊張しております。

人前で話をするコツはありますか。

投稿者:apple | 2005年08月07日 22:43

こんばんわ Rikiyaさん
1989年の夏、初めて訪れたアヌシーを
僕も忘れていません。すてきな町ですよね。
「アヌシー湖」はまさに、「白鳥の湖」。

現在、関西に在住されていらっしゃるとか。
寝屋川の方ではありませんか?

お仕事で、旅を続けられ、ブログ発信も上手。
素晴らしいですね。空飛ぶブロガーですね。

投稿者:yokonov | 2005年08月08日 03:08

ゆ~さん、こんにちは!

はい、美女に非常~に弱いRikiyaです(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年08月10日 18:17

はじめちゃん、こんにちは!

そんなに口説いていませんよ!

絶対に口説いている人数から言ったら、はじめちゃんの方がはるかに多いはず(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年08月10日 18:18

apple さん、こんにちは!

いつもブログ拝見してま~す♪

人前での緊張しないコツですか・・・・
う~ん、もうこれは慣れしかないですね(笑)

失敗しても良いので、自分の想いをぶつける
これが1番です!


あ、サロン頑張って下さいね。

男性も良いのであれば、僕も行きたかったのですが(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2005年08月10日 18:20

yokonovさん、こんにちは!

ブログ、拝見しております。

アヌシーは、もう最高ですよね~
言葉では言い表せないほどの美が、あそこにはあります。

関西在住ですが、寝屋川ではないんです。。。
なぜ、寝屋川って思われました?(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年08月10日 18:21

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)