世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年05月18日


カヌチャリゾート紀行~いざ、南国へ

GW、ずっと休みナシで働いていた

TVのニュースでは、交通渋滞や成田・関空の帰国ラッシュの模様が
放送されている

ああああ、どこかに行きたい・・・・


ということで、突然行動に移すRikiya

朝起きて、伊丹空港へ(笑)

anaa.jpg








そして、ANAにていざ、南国・沖縄へと飛んだ

普段、羽田便に乗るのがほとんどなので、普通席だが、
沖縄や北海道に行くときは、スーパーシートが空いていれば乗る

kanucha-010.jpg

で、搭乗すると、スーパーシートはRikiyaの貸切(笑)

誰も乗客はいない!

う~ん、良い感じ♪

kanucha-002.jpg

kanucha-009.jpg

kanucha-006.jpg

機内食の時間外のフライトだったために、茶菓子が配られた

kanucha-016.jpg

その後、お腹がすいていませんか?とスチュワーデスさん(CAさん)が聞いてきれるので、おうどんを注文した

kanucha-021.jpg

あめちゃんと、リステリンも配ってくれた

kanucha-020.jpg

スーパーシートプレミアムになっても、以前のスーパーシートと何ら変わりはない?と思うのは、僕だけだろうか?(苦笑)

kanucha-022.jpg

2時間で、沖縄・那覇空港に到着

さて、レンタカーでも借りて、お茶をしに行こう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アメックス センチュリオンなどの上級カード特集
次の記事: カヌチャリゾート紀行~お気に入りカフェ♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)