世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年05月19日


カヌチャリゾート紀行~お気に入りカフェ♪

沖縄・那覇空港より車を飛ばして、1時間30分ほど

沖縄本島の北部にある、ジャングル地帯に到着


周りは、亜熱帯のジャングル地帯

こんな所に、Rikiya、何の用事だ??(笑)

kanucha-077.jpg








目的は、ここ

ジャングルの中にある、一軒家のカフェ

kanucha-078.jpg

アジアンのリゾートっぽい所が最高のカフェ

Rikiyaの大のお気に入り♪

kanucha-097.jpg

行きの飛行機も貸切だったが、ここのお気に入りカフェも貸切だ

kanucha-086.jpg

コーヒーを注文しようと思ったが、せっかくなので、
生シークワサージュースを注文

めちゃくちゃ濃くて美味しい!

これで、500円!

kanucha-092.jpg

カップのトレイもお洒落

kanucha-091.jpg

kanucha-085.jpg

kanucha-081.jpg

聞こえてくるのは、鳥たちの鳴き声だけ

それ以外に聞こえてくるものは、何ひとつとない、亜熱帯ジャングルの中・・・

kanucha-087.jpg

何もせずに、ただひたすら、このカフェでゆっくりするRikiyaだった
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: カヌチャリゾート紀行~いざ、南国へ
次の記事: カヌチャリゾート紀行~カヌチャリゾート宿泊

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

またまた!こんばんは。
沖縄・・・ブセナテラスができた頃泊まりに行こうと思って、いたのですが、ドタキャンになりそれ以来というか、、、一度も沖縄は行ったことが無く羨ましいです。
いつか行きたいです。
その癒されるようなカフェにも・・・

先ほどのレスにあったコミュニティー興味はあるのですが、はいれるのかな?入会基準もう一度確認してみます。
また、詳しい情報個人宛メールの方にでもお願いします。

投稿者:ゆー | 2005年05月20日 00:00

ゆーさん、こんにちは!

ブセナは、最高ですよね。
今回、ちょっとだけ、ブセナにも立ち寄ってきました。

コミュニティーの件は、またメールさせていただきますね。

ではでは。

投稿者:Rikiya | 2005年05月20日 09:41

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)