世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年03月19日


週末は上海へ

どうも、僕の距離感覚は、人とは違うようだ

欧州なら、僕の感覚で言えば、少し遠いかなレベル
沖縄へ行く方が、何だか遠く感じる

それが、上海なら、もう東京へ行く感覚・・・

週末を利用して、上海へ飛んだ








9ヶ月ぶりの上海は、やはり最高だった

なんだか、上海の虜になりつつある僕

shan_222.jpg

夜、外灘(ワイタン)の夜景を見に行く

空気が澄んでいて、月も見え、最高のシチュエーション

僕が最高に好きなホテル、グランドハイアット上海も綺麗に見える

とても、良い気分転換になった


ストレス発散には、上海はちょうど良い距離だ

さて、休暇明けは、お仕事三昧・・・・
がんばるか。

また、時間のある時にでも、Blogにアップしよう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 中部国際空港~到着1番機弾丸ツアー その4
次の記事: 上海紀行~出発

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

ほんとにフットワークが軽いですよね~
出不精の私にとっては、上海も東京もミナミもどこも遠いです~。

欧州は遠い近いとか距離の問題じゃなくて気分的にラクちんなのではないですか?

投稿者:ひつじや | 2005年02月28日 14:50

ほんとにフットワークが軽いですよね~
出不精の私にとっては、上海も東京もミナミもどこも遠いです~。

欧州は遠い近いとか距離の問題じゃなくて気分的にラクちんなのではないですか?

投稿者:ひつじや | 2005年02月28日 14:51

ひつじやさん、こんにちは!

そうですね、欧州はやはり気分的に楽ですね。
行きなれている土地ということもあって。

今度、例の焼き鳥屋に連れていってね~

投稿者:Rikiya | 2005年03月07日 18:23

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)