世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月09日


2004年 忘年会シーズン突入

いよいよ、12月も中旬。

ということで、忘年会シーズンに突入したRikiya

その1発目は、私が講師をさせて頂いている某学校の忘年会。
今までの卒業生が一同に会しての忘年会だ。







大阪・梅田のザ・リッツカールトン大阪ホテルと一緒のビルにある
オステリアカラバジオにて開かれた。

uri_bou_13.jpg

オステリアカラバジオ

私も良く行くが、なかなか美味しい。


uri_bou_07.jpg

みんな楽しそう。
昔話や現状報告をしていました~

uri_bou_06.jpg

事務局のアイドル・おいけちゃん♪

uri_bou_09.jpg

こちらも事務局のとこちゃん

本当に良く、彼女にはイジメられました。
こんな事を書くと、また怒られるな(苦笑)


uri_bou_11.jpg

お酒も美味しい(●^o^●)


といことで、昔話しや今後の事業計画等で盛り上げっておりました!

さて、忘年会シーズン突入、頑張ります(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 2007年度 関西国際空港2期事業オープンへ
次の記事: JGCの入会キットが届きました

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)