世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月10日


JGCの入会キットが届きました

今日、JGCから宅急便が届きました。

何かと思い、あけてみると、JGCの入会キットでした。
中には、

・名前入りの皮製スケジュール帳
・名前・マイレージ番号入りのネームタグ

なかなか立派な中身でした。

あまり、スケジュール帳は使わないのですが、ネームタグは重宝しそうです。







このネームタッグも超VIPになると、亀のネームタグになるそうです。


jg_in1.jpg

JALグローバル事務局(JGC)から届いたJGC入会キット
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 2004年 忘年会シーズン突入
次の記事: ANAの新CMが良い! シルヴィーバルタンの「あなたのとりこ」

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)