世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月02日


ANA最後の羽田&スーパーシート利用

東京出張の帰りは、もちろん、ANAで大阪まで帰る。

朝、6時に起きて、チェックアウト。

青物横丁まで歩いて、そこから京急に乗り、羽田まで向かった。

tsy-062.jpg







もう利用するのも最後になる、ANAの羽田第1ターミナル
感慨深いものがある。

tsy-070.jpg

こちらも、利用が最後となる、Signetシグネットラウンジ

新しい第2ターミナルのANAのSignetシグネットラウンジは、
2倍以上の大きさになるようだ。

伊丹と同じぐらいかな?

tsy-073.jpg

8時発のANA15便にて、伊丹まで帰る

tsy-066.jpg

ANA15便、B747-400にここから乗るもの最後

tsy-074.jpg

羽田空港も最後ならば、もう1つ最後の物がある。

そう、スーパーシートだ。
JALのクラスJに対抗して、ANAはスーパーシートプレミアムに変更されるからだ。

最後に搭乗したスーパーシート

tsy-071.jpg

12月1日からは、こちらの座席に変わる

tsy-076.jpg

伊丹行きの機内食。

まあまあの味だった。

さて、12月1日からのスーパーシートはどんな感じだろうか。

楽しみである。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヴァザーリの回廊~ルネサンス500年
次の記事: ホテルサンルート品川シーサイド

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

私のほうにコメントどうも
1日2日に早速スーパーシートプレミアムに乗りました(ともにB777-300)が、ヘッドカバーが変わっただけでした。食事もいつもとおんなじでした。なあんだでした。

投稿者:dr-monkey | 2004年12月03日 15:34

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)