世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月02日


ホテルサンルート品川シーサイド

この日、学会や結婚式等で、東京中のホテルが満室だった。

で、何とか探し出して宿泊したのが、ホテルサンルート品川シーサイド

全く予備知識がなかったが、泊まれるだけでも良かったので、
とりあえず、予約して、ホテルへと向かった。

ホテルと航空会社だけには、めちゃくちゃこだわりがある
僕にとっては賭けに出た(笑)

それが凄い正解だった!

shinaga.jpg

品川シーサイドにあるビルの16階以上がホテル







tsy-042.jpg

ビル1階にあるホテル専用のエレベーターの入口


tsy-040.jpg

とても落ち着いたロビー

とても好感が持てる

tsy-036.jpg

部屋には、液晶TVとデスクトップパソコンが設置されている。

この液晶TVは、操作1つで、TVに変更が出来たり、PCの画面にもなる

tsy-038.jpg

PCを触っていると、めちゃくちゃ速度が早いので、計測したら
なんと!85Mも出ていた。

こんな早いネットをするのは、生まれて初めて(笑)

tsy-039.jpg

部屋には、電動マッサージチェアがあった。

これは嬉しかった。


とても当たりのホテルだった。

ただ、難点を言えば、大崎や品川からタクシーで
10分ほどかかる事ぐらいだろうか。





【ホテルサンルート品川シーサイド 】
〒140-0022  東京都品川区東品川4-12-8 
(品川シーサイドイーストタワー16~22階)
TEL:03-6716-0011

交通アクセス
りんかい線・品川シーサイド駅(直結)
京浜急行・青物横丁駅~徒歩7分
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA最後の羽田&スーパーシート利用
次の記事: 飛行機マニアも、ついにここまで・・・

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)