世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月29日


来年度、ANAのPLT(プラチナ)達成!

いや~、JGC獲得と、ANAのPLT再更新という無謀な計画に出た
今年1月から昨日、11月28日まで、長かった~。

一時期は、JGC獲得と、PLT再更新とも、共倒れになりそうだったけど、
あと1ヶ月を残して、無事達成!

今、ANAのホームページを見たら、ちゃんと達成されていた(嬉)

pura.jpg









では、JALと同様に、今年のANAの軌跡です(大号泣)

【国際線】
成田~ニューヨーク  ビジネスクラス  4715P
ニューヨーク~成田  ビジネスクラス  4715P
関西~上海(浦東) エコノミー     423P
上海(浦東)~関西 エコノミー     423P
成田~フランクフルト ビジネスクラス   4149P
フランクフルト~マルセイユ  エコノミー 338P
ジュネーブ~フランクフルト  エコノミー 200P
フランクフルト~成田 ビジネスクラス   4149P
成田~ロンドン    ビジネスクラス  4354P
ロンドン~フランクフルト  エコノミー 277P
フランクフルト~ザルツブルグ  エコノミー 177P
ウィーン~プラハ  エコノミー  120P
プラハ~ウィーン  エコノミー  120P
ウィーン~ロンドン エコノミー  546P
ロンドン~成田  ビジネスクラス  4354P
関西~インチョン エコノミー  264P
インチョン~関西 エコノミー  264P

国際線合計  29588P


【国内線】
伊丹~成田  8回
伊丹~羽田  3回
伊丹~福岡  2回
伊丹~鹿児島 1回
伊丹~高知   3回
伊丹~沖縄   3回
伊丹~新千歳 2回
羽田~沖縄  1回

国内線合計  19868P


国際線・国内線合計 51056P でした。

考えてみれば、今年は、ANAに限れば国際線で稼いだような感じです。
これも、ANAがスターアライアンスメンバーであってくれたおかげですね。

お願いだから、JALもワンワールドに加盟してくださいませ。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 豪邸でホームパーティー
次の記事: 世界遺産 青きドナウの旅 「ブダペスト~皇后エリザベートの夢」

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

 「どんなに頑張っても、50回なんて乗れない」 と

マイレージの達人 森○繁夫師匠に コボした所、

「そろそろ修行の時期ですね」

とのお言葉を頂きましたので、
沖縄離島系路線あたりで、修行を積みたいと思ってます。

11月末で、JAL搭乗40回になりましたが、
今年を振り返れば、チケットを当日窓口で買って、マイレージに記録せずに捨ててしまったり、時間が合わず、新幹線で帰ってきてしまったり、まだまだ甘さの残る点、反省しております。
Rikiya師匠 森本師匠を見習って、まずはJAL50回を達成したいと思っています。(ささ)

投稿者:ささやん | 2004年12月02日 11:01

一昨日はありがとでした。楽しい夕食になりました。^^v

で、師匠にご報告なのですが・・・・
どうにか昨日現在で、JAL46回目をこなしたのですが、
”修行中の身”は結構キツイっす。 (^^;;)

21日
 朝、梅田のHTLを朝7:00過ぎに出発、
  伊丹8:30発-コウノトリ但馬9:10着
   「滞在時間25分で、同じ飛行機に乗り」
 9:35コウノトリ但馬発ー伊丹10:10着
   
 ごごは京都の某Tシャツやさんでお仕事、

22日
 同じく、朝、梅田のHTLを朝7:00過ぎに出発、
 伊丹→コウノトリ但馬→伊丹→東京
 というボーディングチケットをまとめてゲットした後、

 伊丹で荷物をあづけて この3便の乗り継ぎ運送をお願いしたのですが、
 JACのコンピューターには、
 伊丹→コウノトリ但馬→伊丹 という乗り継ぎが
 存在せず、
 グランドオペレーターのお姉さんが走り回る
 ということになってしまいました。
 結局、最後はチェックインした荷物をキャンセルし、
 機内持ち込み ということになったのですが、
 これのせい?で、JAC但馬行きの出発を10分ぐらい
遅らせてしまった模様。

と、
2日連チャンで、滞在25分で
 「同じ飛行機で戻る」という
アヤシイ行程になったのと、
ヒゲのオヤジ という風体が手伝ってか、

2日目の但馬空港では、

  「金属探知機が鳴らないのに
      靴を脱がされて精密検査」 に
なってしまいました。(^^;;)

年末も押し迫り、BOOK’Gが難しい状況になってますが
あと4回 がんばります です。♪

投稿者:ささやん | 2004年12月23日 04:12

ささやんさん、こんにちは!

とうとう、JGC獲得の為に修行をされたのですね(笑)

でも、飛行機を遅らすのは、まずいでしょう・・・(^^ゞ

また、50回を達成されましたら、ご報告をお待ちしております!

投稿者:Rikiya | 2004年12月25日 11:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)