世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月27日


豪邸でホームパーティー

tsy-029.jpg

朝、ホテルの外を見ると、素晴らしい朝焼けだった。

しかし、景色とは裏腹に、頭ガンガンの二日酔い・・・・

でも、今日は仕事があるので、起きることにする。

青山から東京支社がある日比谷まで地下鉄で移動。

地下鉄の階段の昇り降りもしんどい・・・(うううう)










仕事を終え、18時30分に由佳ちゃんと渋谷で待ち合わせ。

そこから電車に乗り、世田谷の社長の家まで行く。

tsy-053.jpg

豪邸に到着。

家に入って・・・・・・。
リビングだけで、40畳の広さ。

あ~、うらやましい。

今日は、社長のご友人やご近所の人など合わせて、
総勢15名のホームパーティー♪

tsy-043.jpg

奥様の手料理を頂く。

美味しい!!

tsy-052.jpg

由佳ちゃんと、お子様(^^)

tsy-055.jpg

もうお腹が、パンクしそうなぐらい、食べた後に、
デザートタイム♪

tsy-060.jpg

もう東京中の名店のデザートが勢揃い!
ううう、幸せ・・・。

tsy-059.jpg

もう食べれません(苦笑)


tsy-045.jpg

若者組?で談笑

tsy-050.jpg

最高に可愛いお子様!

あ~、子供が欲しい(苦笑)


いや~、楽しいひと時をありがとうございました!

感謝!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ホテルプレシデント青山
次の記事: 来年度、ANAのPLT(プラチナ)達成!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)