世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月18日


ソウル紀行~食べる飲むエステ

sl_045.jpg


ロッテホテルに今回は、宿泊







sl_067.jpg

ロッテホテルのロビー


sl_044.jpg

ゆっくりめに起きて、シャワーを浴びて、ブランチを
ホテルのレストランで食べる

sl_046.jpg

ブランチを食べ終えた後、隣にある、ロッテ百貨店へ向かった。

そうすると、あるわあるわ。
ヨン様の看板だらけ・・・。

しかし、想像以上のフィーバーでした。

sl_051.jpg

その後、南大門市場へ向かった。

もう市場の中の店も、クリスマス一色。

sl_052.jpg

やっぱり、クリスマスって、ワクワクしますよね~

sl_079.jpg

夕食は、明洞(ミョンドン)にある、焼肉屋(ノビチブ)へと向かった。
ここも、馴染みの店

sl_080.jpg

民主党の鳩山さんや、えなりかずきも来店していたらしい(笑)

sl_072.jpg

ここの名物、大トロカルビ♪


sl_077.jpg

ユッケ

sl_078.jpg

石焼きビビンバ

あああ、もう美味しすぎる・・・


sl_070.jpg

食事の後は、久しぶりにサウナとマッサージをしてもらいに、
明洞にある、明洞天地然へ行った。

先日、小池百合子環境大臣もここに来て、サウナ・エステを
していた、ソウルを代表するサウナ。

sl_069.jpg

こんな感じの洞窟に入り、汗をかきます。

これが気持ちいい!

汗を流してからは、マッサージで体をほぐしてもらいました。

ここのお店の体験レポはこちらをご覧ください
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_rp.php?id=88


僕もこんな感じで、エステをしてもらいました(笑)

生まれてはじめてのキュウリパック・・・。
少々、臭かったです(笑)

さて、ホテルへと戻ることにしよう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ソウル紀行~関空からANA177で出発
次の記事: ソウル紀行~ボジョレ・ヌーボを飲む

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)