世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年10月03日


中欧紀行~成田空港 ANA Signetラウンジへ

出国審査を終え、時間があるので、ラウンジへ。

通常なら、ここで免税店に行くのだろうけど、
僕は、あまり買物に興味がないので、いつもラウンジに直行(笑)


今日の気分は、Signetだったので、本館側のSignetラウンジへと向かった。

ClubANAでも、良かったのだが、飛行機を見てゆっくりしたかったので、
今日はSignetラウンジへ。


nari_sig2.jpg

本館側のSignetラウンジの入口


ssss.jpg

Signetを入ったところ

Sigentに入ると、右側と左側に別れている。

意外と、右側のラウンジの存在を知らない人が多く、
いつも、右側の方が空いているのです。


nari_sig11.jpg

右側のラウンジへ行く通路

nari_sig12.jpg

右側のラウンジ

nari_sig3.jpg

入口を入って、左側のラウンジ

nari_sig10.jpg

この写真を撮った時間が、パリ線やJFK、フランクフルト行きなど主要な便が
出発する頃だったので、とても空いている。

いや~、こんなにここが空いているのは、久しぶり。


nari_sig5.jpg

とりあえずということで、生ビールとチーズで出発準備(笑)

nari_sig6.jpg


nari_sig7.jpg


nari_sig8.jpg

お腹がすいていたので、お寿司も頂く。




そんなこんなで、時間がやってきたので、そろそろ71番ゲートへと向かおう。

で、ふとラウンジから71番ゲートにあるロンドン行きの機体を見た。


nari_sig9.jpg


ピカチュ~だ!(笑)

このポケモンジェットで、ロンドンまでか~。

よし、ピカチュウでいざ、ロンドンに出発!






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 中欧紀行~成田空港Vカウンター
次の記事: 中欧紀行~ANA(NH201)にてロンドンへ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)