世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年08月14日


阿波踊り~いざ徳島へ

今年も、やってきた。
阿波踊りの季節が。

今年は、高知のよさこい祭りも見て、楽しさを満喫!

同じ、四国の祭りといえば、阿波踊り。

昨年も、参加して踊った。

今年も、全く同じメンバーで踊る事に。
とりあえず、待合わせの徳島駅前にある、食堂へと向かった。







awaodori_03.jpg

とりあえず、徳島駅前に到着。

awaodori_02.jpg

去年もここの食堂で、昼ご飯。

今年は、ここで待ち合わせ。

awaodori_01.jpg

もう既に、メンバーは到着して、酔っていた(笑)

去年も今年も同じ参加者。

左が、富山のイシさん
右が、阿波の谷内のおやじさん
真ん中が、私。

この3名、デコボココンビで、とても仲良し。

awaodori_04.jpg

もう既に酔っている、イシさんと谷内のおやじさん

awaodori_05.jpg

とりあえず、宿舎へ。

awaodori_06.jpg

Blogについて、お話しする。


さて、着替えて、阿波踊りを踊ろう。

阿波で踊ろうよ、踊ろうよ。
(アヴィニヨンの橋の上で踊ろうよ、踊ろうよのパロディー)→わからないか・・・・苦笑
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 東京日帰り出張~JALのクラスJ
次の記事: 阿波踊り~踊ろうよ、踊ろうよ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)