世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年08月26日


航空会社占い

僕の一番の趣味、それは飛行機に乗って旅行に行く事だ。

ということで?航空会社占いをやってみた。

結果・・・

あなたの航空会社タイプを占いました。







あなたの航空会社タイプは?
あなたを航空会社にたとえると【ノースウエスト航空】です。

あなたは意外と「神経質」なタイプ。
心が繊細で、人が気がつかないようなところまで行き届くという長所を
もっていますが、
それゆえ、時々、人が気にしないような些細なことが、
とても気になってしまうことがあるようです。

またあなたは、人よりもストレスを感じがちな体質でもあるので、
こまめに発散することを心がけて、
あまり不平を溜めないほうが良いでしょう。
基本的に頭の回転が速く、物事を次々とこなしていける性格なのですから、
心の潤滑油を大切にしてくださいね。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【ノースウエスト航空】がピッタリ!
日本に初めて乗り入れた航空会社として有名な「ワールドパークス」の
ノースウエスト。
あなたも新しい物をどんどん取り入れていける気質の持ち主です。

会社紹介

【ノースウエスト航空】

世界第四位のアメリカの航空会社。
マイレージシステムの「ワールドパークス」は貯めやすいので、旅行好きに人気があります。
成田をハブ空港のように位置付けているため日本人には利用しやすく、また航空券の安さが魅力です。


う~ん、かなりあたっている・・・。

今、マイルの残数が一番多いのが、実は
このノースウエスト航空。 

やっぱり、ノースウエスト航空にマイルを一本化しようかしら(笑)


ちなみに、RIKIYAの現在のマイル残高トップ5

1.ノースウエスト航空
2.ANA
3.JAL
4.ユナイテッド
5.エールフランス
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JGC&PLT
次の記事: NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)