世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年07月30日


焼肉の大寅

仕事上の会議が、大阪であった。

040730_01.jpg

会議の模様。
毎回、目標設定をして、その結果を発表しあう場です。







みんな、経営者ばかりなので、議論も白熱し、
いろいろな情報を得るので、とても良い会議なのです。

この会議の後は、毎回、懇親会。

今回の懇親会は、メンバーの1名のお店の焼肉屋さんにした。

幹事特権?で、ここに決めた(笑)
どうしても、前から一度、行きたかったのだ。

mise.jpg

焼肉の大寅さん

040730_02.jpg

真ん中の女性が、ここの店主・奥村さん


040730_03.jpg

焼肉は、ダイエット食らしい・・・。
本当だろうか・・・・。


040730_04.jpg

生肝。
これが一番、美味しかった!


040730_05.jpg


040730_06.jpg


040730_07.jpg


040730_08.jpg

大寅の名物「ジャンボカルビ」
これっも、美味しい。。。

040730_09.jpg

かなりメンバー、盛り上がってきた頃。
この日は、僕らの貸切


040730_10.jpg


いや~、美味しかった。。。

【焼肉の大寅】
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-14-15
電話:06-6464-0028
HP:http://8929.jp/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANOTHER SKY~葉加瀬太郎
次の記事: 高知Blogセミナー&宇高国道フェリー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こんにちは、Rikiyaさん。今日、森本さんが
Rikiyaさんの日記に大寅さんが出てるよ。と教えてくださったので、拝見しました。ありがとうございます。

高知競馬すごいですね。ほんまに当たったんですか?まさか
万馬券じゃないですよね?!

投稿者:奥村です。 | 2004年08月06日 00:54

奥村さん、こんにちは!

先日は、美味しい焼肉をありがとうございました!
特に最初の生肝が美味しかったです。

相変わらず、森本さんは情報が早いですね~。
奥村さんも、RSSをインストールしたら、とても情報入手が
早くなりますよ。

僕も、お気に入りサイトを50件ほど登録していて、
情報入手がとても早くなりました。

競馬は、残念ながら、万馬券ではないです(苦笑)

また、お店にお邪魔させて頂きますね。
また、サービスを期待しております(笑)

ではでは!

投稿者:Rikiya | 2004年08月06日 13:51

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)