世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2003年11月22日


京都府合唱連盟大学部会同窓会

学生時代、勉学はそっちのけで、
毎日毎日、歌を歌っていた。

いわゆる、合唱と言うやつです。

最初は、馬鹿にしていたけど、まさか、10数年たった今でも、
続けるとは思わなかった。

その当時、役職として、京都府合唱連盟の理事として
活躍していた。

その一機関として、大学部会があった。







各大学の合唱団の代表が集合して、会議をする場。
これが、忙しいときは、毎日毎日、集まるのだ。

みんな大学が違うのに。

でも、それだけ集うからこそ、連帯感がうまれたのだ。

その会議の同窓会が、僕が幹事を引き受けて、
開催した。

10年の時が流れているにもかかわらず、全国から集まってくれた。


gaisei01.jpg

一番左が、当時の委員長、春山さん


gaisei02.jpg

2次会では、ワインバーに。大いに盛り上がる(^^)


gaisei03.jpg

2次会が終わった頃には、みんなもう酔ってぼろぼろ。。。


女声陣は、みんな奥様になっていた。

我らが男声陣も頑張ろう!>出席者の男声陣の皆様
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 本日より開始!
次の記事: 南イタリア紀行1~出発

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)