世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年07月02日


旅のカバン~私の相棒

globe.jpg


私の旅行カバンがこれです








近頃は、どこに行くにしても、このカバンです。



チェックインの時や、機内に持ち込んだ際に結構な頻度で、GHさんやCAさんとこのカバンの話題になります。




これ、イギリスのグローブトロッターのカバンで、「ウイリアム王子とキャサリン妃ご結婚」の限定バージョンなんです。



あまりにも可愛かったので、衝動買い(笑)



世界でも300個ぐらいしか販売されなかったようで、衝動買いして正解でした。




今では、海外旅行や国内旅行、出張などのお供に欠かせない相棒となっています♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人達と素敵なワイン会
次の記事: 新たなる旅立ちへ~羽田国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)