世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年06月26日


友人達と素敵なワイン会

winekai-036.jpg


ここ数年、旅行記ばかりだったので、ちょっと普段の日常を。







winekai-035.jpg


いつもの仲良しメンバーの友人達と、いつもワイン会をしています。


今日も、食材とワインを持ち寄りでワイン会♪


今日のメインは、何と!1975年のシャトー・ラフィット・ロスシルド!!


winekai-003.jpg


シャンパン達も素晴らしい物が揃いました\(^o^)/


winekai-012.jpg


それにしても、持ち寄りと言っても本格的な料理が勢ぞろい!


winekai-030.jpg


料理の先生をしている奥様がおられたりして、それはもう本格的。。。


winekai-033.jpg


こういう時は男性は役立たずですので、ひたすらワインを開ける係を担当(笑)


winekai-008.jpg


大阪で有名なお店のバケットとエシレも。。。


winekai-048.jpg


winekai-052.jpg


生ウニ満載のパスタ♪


winekai-040.jpg


winekai-037.jpg


winekai-041.jpg




親友達とのワインパーティー、いつもいつも楽しいです。



この日は特に、素晴らしきワイン達のオンパレードでとても良い酔い方をした休日の昼下がりでした♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA208便(NH208) 成田行き ビジネスクラス 搭乗記 その5
次の記事: 旅のカバン~私の相棒

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)