世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年04月03日


レ シレヌーセ(Le Sirenuse)・ポジターノに到着

am-1651.jpg


バス停に到着したら、ホテルのスタッフの方がミニバギーで迎えに来てくれました♪







am-7315.jpg


バギーに揺られて3分ぐらいで、今宵のホテルに到着


am-2440.jpg


レ シレヌーセ(Le Sirenuse)


am-1803.jpg


僕が夢にまで見たホテル


am-2441.jpg

am-2442.jpg


ここも、もちろんリーディングホテルメンバー


am-1802.jpg


am-1799.jpg




結論から先にお話しすると、世界中500件以上のホテルを宿泊してきましたが、やはり僕の中では世界で最も素晴らしいホテルでした。




別格中の別格のホテルです。



豪華では決してありませんが、ここのホスピタリティーを経験すると、他のホテルには宿泊出来ません。




そんな世界で最も素晴らしかったホテル、レ シレヌーセ(Le Sirenuse)の宿泊記をお届け致します。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ソレントからポジターノへバスで移動
次の記事: レ シレヌーセ(Le Sirenuse) 宿泊記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

リーディングホテルズのパーティでシレヌーセのオーナーと同じテーブルでした。
毎年レ シレヌーセに宿泊されている常連御一家とお隣でしたが、他のホテルへは泊まれなくなるほど素晴らしいと仰っていました。
今後の記事が楽しみです(^^)

投稿者:エル | 2015年04月03日 19:16

エルちゃん、こんにちは!


そう、エルちゃんから以前にその話しを聞いた時に、羨ましくって。。。
僕もここに宿泊したら、他へは宿泊出来ないほど感動しました(^^)

投稿者:Rikiya | 2015年04月07日 18:20

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)