世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年04月03日


ソレントからポジターノへバスで移動

am-7032.jpg


翌朝、ソレント駅前から出発するバスに乗車です♪







am-7044.jpg


バスのチケットは、こんな可愛らしい(^^)


am-7056.jpg


出発して40分ぐらいすると、憧れのアマルフィー海岸が見えてきました~


am-7060.jpg


世界中の人々を虜にするアマルフィー


am-7021.jpg




狭い道路を結構なスピードで走りますが、あまりの素敵な風景に見惚れていました



バスからのアマルフィー海岸のドライブの様子は、動画を撮影しましたので下記からどうぞ♪









am-7049.jpg


am-7050.jpg


am-7073.jpg


am-7074.jpg


可愛らしい街が見えました!


am-7025.jpg



今回の旅の最大の目的地である、アマルフィー海岸にあるポジターノに到着です!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヒルトン ソレント パレスにてシャンパンパーティー♪
次の記事: レ シレヌーセ(Le Sirenuse)・ポジターノに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

クラクション(?)の音がいいアクセントを与えてくれてますね(笑)

ナイス☆

投稿者:darl | 2015年04月04日 16:45

darlさん、こんにちは!


このバスのドライバーさん、クラクション鳴らすのが好きなようでした(笑)

投稿者:Rikiya | 2015年04月07日 18:25

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)