世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年03月02日


爽やかな朝 ナポリ港にて

am-0593.jpg


おはようございます!

ナポリはとても爽やかな朝を迎えています







am-0594.jpg


ホテルから徒歩5分のナポリ港にやってきました。


am-0592.jpg


朝から、港は観光客で凄い人。


日本からのツアー客でごった返していました。


am-0590.jpg


観光客のほとんどは、皆さん、あの有名なカプリ島行きの船に乗船されるようです


am-0595.jpg


ホテルでは朝食が付いていなかったので、港にあるサンドイッチ屋さんで。


このアマルフィーというサンドイッチを朝食代わりに購入♪


am-0600.jpg


パンも中のチーズも絶妙な味で、満足満足(^^)


am-0598.jpg

am-0597.jpg



僕は多くの観光客が行くカプリ島ではなく、違う方面への船に乗船します。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: メルキュール ナポリ アンジョイーノ チェントロに到着
次の記事: 素晴らしきプローチダ島へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)