世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2015年01月31日


新たなる旅立ちへ 成田国際空港にて

berlin-0004.jpg


新たなる旅立ちへ







berlin-0009.jpg


成田国際空港 第1ターミナルに到着


berlin-0010.jpg


現在、朝の出発ラッシュとなっています。


berlin-0006.jpg




さて、今回はどんな文化や人々との出会いがあるのでしょうか?


楽しみです。




新たなる旅立ちへ出発。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 豪華寝台特急トワイライトエクスプレス 乗車記 その22
次の記事: 成田国際空港 ANA SUITE CHECK-INにてチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様


その後、いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。
しばらくブログが更新されておらず、何かあったのではと気になっています。


いつもご多忙なRikiyaさん、お仕事が大繁盛でしょうか。サクサクとお仕事が片付きますよう願っています。もしも、お身体の具合がイマイチでしたらどうぞ、ゆっくりと休養なさってくださいね。ご回復を祈っております。


旅が大好き、飛行機とホテルも、な私はアラカン女性。もしかしたら、旅先や空港はたまたホテルのどこかですれ違っているかも...と想像の翼が広がります。


偶然にたどりついたRikiyaさんのブログがあまりに素晴らしく!!Rikiiyaさんのブログを拝見していて心地よいのは、他の方々に対し敬語を使っていらっしゃるところや何かトラブルあっても相手をせめずに(笑い)で流していらっしゃるところ、ご友人を大切になさっているところなど、お人柄を感じますよ〜〜。
お写真も上手で。他ブログとはまったく異なる世界感が大好き。


Rikiyaさんのご復活を祈っております。


チェリーママ
2015年2月17日


投稿者:チェリーママ | 2015年02月17日 10:06

チェリーママさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございます


最近、ちょっと忙しく更新が出来ずにご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
ちょっとずつでも、更新させて頂きます。


旅もホテルも飛行機もお好きだということで、嬉しい限りです。
僕の個人的な旅の記録ですが、少しでもお役にたれれば幸いです。


今後とも、お気軽にコメントを頂ければ嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

投稿者:Rikiya | 2015年02月19日 13:08

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)