世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年12月16日


【潜入】エミレーツ航空 乗務員訓練センターへ その6

dubai-2358.jpg


こちらは、エマージェンシーの訓練センターです







dubai-2367.jpg


A380やB777などの機体を模したエマージェンシーの訓練施設が、プールを取り囲むように設置されています


dubai-2368.jpg


ここでは、この機体の中で、緊急時の訓練を行うのが、この施設の目的


dubai-2370.jpg


こちらのB7770の機体では、今、まさに緊急時の訓練を行っています。


機体がかなり傾いているのがわかりますね。


dubai-2372.jpg



私も実際に、この緊急時の訓練を受けてみたいと思います。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 【潜入】エミレーツ航空 乗務員訓練センターへ その5
次の記事: 【潜入】エミレーツ航空 乗務員訓練センターへ その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)