世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月24日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ライブラリー

dubai-0024.jpg


こちらは、何のお部屋だと思われますか?







dubai-1433.jpg


ここは、何とホテル内にあるライブラリー


パークハイアット東京のライブラリーも大好きですが、こちらもまた豪華絢爛で凄いですね!!


dubai-1436.jpg


本を見てもまったく読めませんが、この雰囲気や空間がとっても素敵で。


dubai-1452.jpg

dubai-1437.jpg


置いてある本は、やっぱりほとんどがアラビア語でした(笑)


dubai-0023.jpg


ライブラリーの隣には、バーカウンターとビリヤード場が!


セレブは、奥にあるバーでシャンパンをオーダーして、シャンパングラス片手にビリヤードをするんでしょうね~


dubai-1442.jpg

dubai-1443.jpg


dubai-1457.jpg


ホテル内にある、ホテルのグッズ等を販売するショップでは、何とiPhone5のオールゴールドの特注品が販売されていました。




僕もiPhoneユーザーなので、一瞬いいな~と思いましたが、値段を見てそんな夢も消え去りました。。。


お値段、80万円也(苦笑)



やはり、このホテルのゴージャス感は世界一です!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 スパ&プール
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 プレジデンシャル・スイート その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)