世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月24日


ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 スパ&プール

dubai-1420.jpg


本日の午前中は、ブルジュ・アル・アラブの広報担当者がつきっきりで、ホテル内の見学をするスケジュールです。







dubai-1414.jpg


まずは、ホテル内にあるSPAです。


dubai-1432.jpg


円形のフロントが目をひくSPAですね


超高級SPAです(笑)


dubai-1422.jpg


せっかくなので、アロマトリートメントをして頂こうと思ったのですが、あまりの価格体系に止めさせて頂きました(苦笑)


dubai-1419.jpg

dubai-1413.jpg


SPAの床にあるこのカラーリング


エミレーツ航空のカラーリングと一緒ですね♪


dubai-1428.jpg


真っ白なアラビアン風な外観のこちらが、SPAの個室ゾーン


いいな~~~。


dubai-0027.jpg


こちらが、幻想的なプール


僕も朝早く起きて、泳がせて頂きました(^^)


dubai-0038.jpg

dubai-0041.jpg



夜は、こんな感じでもっと幻想的なプールになります。



ここで泳ぐなら、夜がオススメです(^^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界最高峰のホテル ブルジュ・アル・アラブの朝食 その5
次の記事: ドバイ ブルジュ・アル・アラブを探検 ライブラリー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)