世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月11日


世界最大のショッピングセンター ドバイモールを散策 その1

dubai-1017.jpg


世界最大のショッピングセンター ドバイモールにやって来ました♪







dubai-1018.jpg


世界最大のショッピングモールをちょっとなめていました(苦笑)


方向感覚には、かなりの自信があるのですが、迷う迷う迷う。


dubai-1019.jpg


このショッピングセンターで、迷わない方が無理だという感じです(^^ゞ


ダイソーもあったり


dubai-1023.jpg


無印良品があったりと、かなりの日本系企業もここ、ドバイモールに出店していました。


dubai-1052.jpg


dubai-1051.jpg



さすがは、世界最大のショッピングモールです。



スケート場もあり、なんでもありのようなモールです(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ドバイ エミレーツモールにて驚きの施設を見た!
次の記事: 世界最大のショッピングセンター ドバイモールを散策 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)