世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年11月11日


ドバイ エミレーツモールにて驚きの施設を見た!

dubai-0982.jpg


ドバイ中心部にある、エミレーツモールにやってきました。







dubai-0984.jpg


ここは、エミレーツモールというショッピングセンターの入り口の吹き抜け空間なのですが。。。


dubai-0989.jpg


上を見ると、巨大な3つのリングがつるされています


これ、なんと。。。


dubai-0988.jpg


超巨大なティファニーのリングなんです(笑) 文字わかります???


恐るべし、ドバイ(笑)


dubai-0992.jpg

dubai-0990.jpg


もう1つの目玉施設が左に進んだところにあります


dubai-1009.jpg


これ、何だかわかりますか?


室内スキー場なんです!!


なんと灼熱の砂漠の中にあるドバイに、巨大な室内スキー場とはこれまた凄いですね。


dubai-0999.jpg




皆さん、スキーウエアを来て本格的にスキーを楽しんでおられます。



昔、船橋にあった「ザウス」のような感じですね。




船橋の「ららぽーと」の中に、「ザウス」があるようなイメージです(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パーム・ジュメイラ・モノレールに乗車
次の記事: 世界最大のショッピングセンター ドバイモールを散策 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)