世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月30日


エミレーツ航空319便(EK319) ドバイ行き ビジネスクラス搭乗記 その19

dubai-0633.jpg


ドバイ国際空港に到着しました!







dubai-0634.jpg


CAさんが、ドアをオープンされるとそこはオープンスポット!


dubai-0637.jpg


成田便でのオープンは珍しいんです!


前のバスは、ビジネスクラス搭乗者用で、左のバスはエコノミークラス用でした。


バスもクラス別に分かれていました。。。


dubai-0641.jpg


こう見ると、エミレーツの機体ってカッコいいですね!!


dubai-0646.jpg


先方のファーストクラス側も良い感じ!


dubai-0649.jpg


CAさん、素敵な笑顔でポーズして頂きました♪


dubai-3218.jpg



オープンスポットの場合、クラス毎にバスが用意されていて、ターミナルまで送迎してくれます。



非常に素晴らしすぎる、エミレーツの約10時間の空の旅でした!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空319便(EK319) ドバイ行き ビジネスクラス搭乗記 その18
次の記事: 壮大なドバイ国際空港ターミナル!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)