世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年10月27日


エミレーツ航空319便(EK319) ドバイ行き ビジネスクラス搭乗記 その10

dubai-0399.jpg


食事用のワインとして、モエを再度お願いしました。







dubai-0403.jpg


スタンダードなシャンパンですが、やっぱり美味しいですね。


dubai-0392.jpg


メニューを見つつ、チビチビと飲んでいます(笑)


dubai-0366.jpg


食事の前に、お手洗いへ。。。


dubai-0587.jpg


dubai-0590.jpg


dubai-0592.jpg


アメニティーは別に頂くのですが、お手洗いの中にも常備されています


dubai-0595.jpg


重宝したのが、この歯ブラシセット


dubai-0594.jpg



歯磨き粉のチューブが大きいんです!




日系のエアラインの20倍ぐらいの容量があるでしょうか。。。



僕のiPhone6 Plusと比べると、その大きさがわかるかなと思います。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空319便(EK319) ドバイ行き ビジネスクラス搭乗記 その9
次の記事: エミレーツ航空319便(EK319) ドバイ行き ビジネスクラス搭乗記 その11

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)