世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2014年09月15日


JAL724便 成田空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その4

bin-1757.jpg


しばらく寝ていたら、到着前の機内サービスに入る為に、機内が明るくなりました







bin-1752.jpg


沖縄の上空まで差しかかったようです。


bin-1759.jpg


目覚めの温かいおしぼり(^^)


bin-1760.jpg


ドリンクは、温かい日本茶を頂くことにしました


まだアルコールが残っているもので(苦笑)


bin-1763.jpg


到着前の朝食です。


bin-1764.jpg

bin-1765.jpg


bin-1766.jpg


あっさりとして深夜便には、ピッタリの機内食ですが、個人的にはお粥の方が食べやすいかな?


bin-1769.jpg


bin-1771.jpg


ブラックのコーヒーを頂いて、眠気を覚まします


bin-1773.jpg


定刻よりかなり早く、成田国際空港に到着!


bin-1774.jpg



今回もとてもリフレッシュ出来た旅でした。



Another Skyを求めて、私の旅は永遠に続きそうです。




さて、眠い目をこすりつつ、会社へ向かう事にしましょう。。。



次回の旅は、いずこに?

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JAL724便 成田空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その3
次の記事: 航空旅行 Vol.10 中東のエアライン特集

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

今回も楽しい記事を拝見できました。
ありがとうございますm(__)m


さぁて、次なるrikiyaさんの旅はどこなんでしょう?


久々に、アヌシーなのでしょうか?
それとも、意表をついて国内だったりして・・・

投稿者:darl | 2014年09月15日 17:58

darlさん、こんにちは!


国内は毎月のように旅をしているのですが、なかなかブログにはアップする時間がなく(涙)


今回の旅は、完全なホテルライフの旅です(*^_^*)

投稿者:Rikiya | 2014年09月19日 13:48

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)