世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年12月31日


素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル)に到着

gr-2349.jpg


本日の宿泊先である、Perivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル)に到着です♪







gr-2350.jpg


実は、今回のギリシャ旅行を決めたのも、ここに宿泊したいから。


gr-2348.jpg


まあ、ここのホテルの予約が難しいのです


世界中のホテル好きが皆さん、ここに宿泊されたいが為に、ギリシャまでやってこられるぐらいです


gr-2397.jpg


こちらは、フロント棟


そうなんです、ここ洞窟ホテルなんですね。


gr-2099.jpg


フロントもこんなこじんまりとした感じ


gr-2100.jpg

gr-2101.jpg

gr-3037.jpg




フロントから見える景色も絶景です。



世界の主要なトラベラー誌で、世界で最も宿泊したいホテルに何度も選ばれているここ、Perivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル)


ゆっくりと、ホテルライフを満喫したいと思います♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリーニ島 楽しすぎるロバタクシーに乗って その2
次の記事: 素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル) お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん、明けましておめでとうございます。


待っていました!とうとうサントリーニ島までやってきましたね。
サントリーニ島、自分も今年のゴールデンウィークの前に行こうと思っております。


シーズン前なのでかなり宿泊代が安いので嬉しいです。(が、ここのところの円安が・・・・・)


しかし残念ながらペリヴォラスはとても手が出ないなあ・・・・
でも、どうしてもイアに泊まりたかったのでアトランディア・ヴィラ(http://www.atlantidavillas.net/)を予約しました。


この後、あのインフィニティプールも登場するんでしょうね。
期待して待っております。

                                      kenken

投稿者:kenken | 2014年01月01日 19:21

rikiyaさま


あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も記事を閲覧できるのを楽しみにしています。


いやぁ~、洞窟ホテル素晴らしい!!
私もトルコのカッパドキアで洞窟ホテルに宿泊しましたが、岩山をくりぬいたホテルで、こんなに美しくなかったです。


ここまで「白」が似合う場所も世界にそうそうないでしょうね。

投稿者:darl | 2014年01月02日 09:19

kenkenさん、こんにちは!


あけましておめでとうございます!


お待たせしました(笑)
ようやくサントリーニです。


GWだとまだハイシーズン前なので、ちょっとはリーズナブルですよね~
僕、ハイシーズンでこのペリヴォラスホテルに宿泊したもんですから、清水の舞台から飛び降りて大怪我するぐらいの出費になってしまいました(涙)


プールですが、この後に掲載します(^^)

投稿者:Rikiya | 2014年01月02日 12:56

darlさん、こんにちは!


あけましておめでとうございます!


今年も頑張って記事を更新させて頂きます~


サントリーニとカッパドキアでは、同じ洞窟ホテルでもまったく雰囲気は異なりました。
やはり、サントリーニは別格ですね。。。


この日も、超VIPの方が宿泊されていまして、凄いな~とちょっと感動しておりました(苦笑)


この白色が映えるのも、エーゲ海のブルーが美しいからでしょうね~♪

投稿者:Rikiya | 2014年01月02日 13:00

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)