世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年12月29日


サントリーニ島 楽しすぎるロバタクシーに乗って その2

gr-2990.jpg


急な上り道を上がって行くのですが、何と自動運転(笑)


ロバちゃんが勝手に進路とスピードを考えて上っていきます!







gr-1820.jpg


道は、ほとんどがこんな階段になっています


gr-2976.jpg


ひたすら、もくもくと登っていくロバちゃん


gr-2978.jpg


体重重くて、ゴメンね。。。。


gr-2052.jpg


エーゲ海を見ながら上っていく風景は素晴らしいのですが。。。


道を見ると、ほとんどこんな感じ(苦笑)


お食事中の方、失礼いたしました。


gr-2979.jpg

gr-2981.jpg


gr-2987.jpg


そして、頂上のフィラの街に到着!!


gr-3004.jpg



僕を乗せてくれたロバちゃん、ありがとう~



お疲れさま♪


ロバタクシーの模様を動画に撮影しましたので、下記からどうぞ~






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリーニ島 楽しすぎるロバタクシーに乗って その1
次の記事: 素晴らしきPerivolas Hotel(ペリヴォラス ホテル)に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)