世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年09月17日


トルコ・クサダシ 聖母マリアの家 その1

gr-1048.jpg


エフェス遺跡を観光した後は、緑生い茂るこちらの場所へ







gr-1049.jpg

gr-1047.jpg


こちらは、聖母マリアの家


マリア様が最後に住んだと言われている家があるのです


gr-1074.jpg

gr-1075.jpg


観光客のみなさん、こちらの聖なる水をペットボトルなどに入れて、持ち帰っておられました


gr-1076.jpg


日本の神社のおみくじのような、お願い事をしてくくりつける所も


やはり、ここは聖地なんですよね


gr-1082.jpg



聖母マリアが最後にお住みになられた家を見てみたいと思います

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしきトルコ・エフェス遺跡を訪ねて その3
次の記事: トルコ・クサダシ 聖母マリアの家 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)