世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年08月10日


アテネ・グランド・ブルターニュホテルにて その1

gr-5154.jpg


アテネで最も格式があり、有名なホテル「グランド・ブルターニュ」







gr-5156.jpg


国会議事堂の目の前にあります


gr-5157.jpg


ちょっと歩き疲れたので、このホテルで休憩しようと思いやってきました


gr-5153.jpg


本当は当初、このホテルに宿泊予定だったのです


しかし、ホテル側から今はデモが起きていて危なく、かなりうるさくて眠れないかもしれませんと連絡が来たので、キャンセル


gr-5150.jpg


でも、やっぱりここに宿泊したかった。。。


gr-5149.jpg


重厚なフロントとロビー周辺


gr-5152.jpg




ロビーをうろうろしていたら、なんと友人夫妻を発見(笑)






え~~~~~という感じでした!!!


何という偶然。。。



なんとこのホテルに宿泊しているとのこと。


お願いして、部屋を見せてもらうことにしました(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ギリシャ国会議事堂と無名戦士の墓
次の記事: アテネ・グランド・ブルターニュホテルにて その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)