世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年08月04日


ANA209便(NH209) フランクフルト行き ファーストクラス搭乗記 その11

gr-0289.jpg


到着約2時間前に、機内が明るくなりました







gr-0290.jpg


ちょうど、フィンランド上空を飛行中のようです


gr-2602.jpg


到着前の食事です。


gr-2609.jpg


いろいろと組み合わせて頂きました


このお魚は、「のどぐろの一夜干し」


gr-2608.jpg


7種類の海の幸を載せた海鮮丼


gr-2604.jpg


gr-0306.jpg

gr-2601.jpg


徐々に高度を下げて、着陸体制に。。。


gr-0328.jpg


このような素敵なメッセージも頂戴しました♪


gr-0332.jpg



そして、定刻よりも遅れて、フランクフルト・アムマイン国際空港に到着です!



非常に素晴らしく快適なフライトでした。




ありがとうございました。




さて、目的地に行く為に、飛行機を乗り換えることにしましょう。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA209便(NH209) フランクフルト行き ファーストクラス搭乗記 その10
次の記事: エーゲ航空833便(A3833)にてアテネへ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (7)

国旗、ベルギーにものになっちゃってますね・・・。

投稿者:SRIS | 2013年08月04日 18:22

いよいよ、はじまりましたね!
待ってましたよ~♪


しかし、たくさんお召し上がりになりましたね~!
乗り継いで行かれる行き先が、大変気になります!

投稿者:おささ | 2013年08月04日 22:46

メッセージカードうれしいですよね。
でも、これはベルギーの国旗ではないですか?ま、それはご愛嬌。


いつも楽しいレポートありがとうございます♪

投稿者:kuchimi | 2013年08月05日 06:18

おさささん、こんにちは!


食べることが最大の楽しみですので(笑)

投稿者:Rikiya | 2013年08月05日 13:13

SRISさん、kuchimiさん、こんにちは!


その通りなんです(苦笑)
ドイツの国旗がなかったのか、単純なミスなのか・・・


でも、何よりその気持ちが嬉しいので、ご愛敬です(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年08月05日 13:15

こちらではご無沙汰しています!


ANAのファーストクラス、素晴らしいですね!


僕もやっとファーストクラスを体験することができました。
念願のBAに乗れて大変満足してます。
ですが、やはり日系のファーストはコストの掛け方が桁違いな印象ですね!


そのうちJALかANAのファーストクラス、ぜひ体験したいです!


さらなるご活躍、楽しみにしていますね!!

投稿者:クレド | 2013年08月12日 15:18

クレドさん、こんにちは!


ご無沙汰しております(^^)


BAのF、良さそうですよね~
僕はまだ未経験なので、一度で良いので搭乗してみたいです!!


いつもありがとうございます~~♪

投稿者:Rikiya | 2013年08月15日 13:36

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)