世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年07月27日


更新があいてしまいました・・・

2.JPG


しばらく更新が滞っておりました。。。。







IMG_1415.JPG





今年に入ってから、かな~り日々が忙しくなり、こちらの旅行記まではなかなか更新できず。。。





日々、アクセスして頂いている皆様には、感謝です。





ありがとうございます。



ようやく、ちょっとは落ち着いてきましたので、少しずつでも更新を再開していければと思っています。




1.JPG





そんな中、また少し旅に出てきました。



旅好きの方が多いので、なんとなくこれらの写真の場所がわかりますでしょうか?(^^)





また、これらの旅行記もいつの日か、掲載できればと思っております。



さて、頑張って続きを更新させて頂きます!!


















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 新たなる旅立ちへ 大阪国際空港にて
次の記事: NH2176便にて成田国際空港へ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (21)

Rikiyaさま、いつもupありがとうございます。
楽しく拝見しています。


ポルトフィーノですね!
我が家の壁に飾ってある、海岸で描いていた絵描きさんから
頂いた水彩画のアングルは、ほぼこの写真の角度です!


18年前に新婚旅行で行き、数日Splendidに
滞在したことを思い出しました。


ぜひもう一度行きたいところです。

投稿者:かず | 2013年07月27日 23:15

お久しゅうございまする^w^
2ヶ月ぶりの更新ですね。


楽しみに待っていました!
これからも、楽しませて下さいね^^v

投稿者:なまさん51歳ドットコム | 2013年07月28日 02:37

Rikiyaさん!


はい!!まってましたよ~♪
本当にお忙しくなられたご様子!気長に待っていますので、少しずつ続けてくださいね~!

投稿者:おささ | 2013年07月28日 18:30

Rikiya様


久しぶりの更新楽しみにしていました。
さぞお忙しいのだろうと、続きを心待ちにしながらも我慢しておりました。


新しいストーリーでの展開期待しております‼

投稿者:Yuzo | 2013年07月28日 18:49

待ってました!! パチパチ~

投稿者:まぁちゃん | 2013年07月29日 19:55

いつもブログ拝見させていただいてます!
毎日チェックしています!


なかなか更新されないので心配してましたが、お元気そうでよかったです!
お仕事大変でしょうが、旅行記たのしみにまってまーす

投稿者:よしちゃん | 2013年07月29日 22:37

もう、旅行先から帰っていらっしゃらないのかと心配してしまいました(笑)


更新後の新しい記事を楽しみにしております!


日々、お忙しく過ごしていらっしゃるようですが、
どうぞ、体調をくずされませんように。


投稿者:JT | 2013年07月29日 23:39

かずさん、こんにちは!


さすがです!!
その通りで、ポルトフィーノです。


本当に、ここは僕が行くようば場所ではないと思えるぐらいの場所でした(苦笑)
おそらく、世界で最もセレブな超高級リゾート地ではないでしょうか。。。


何もかも桁はずれで。。。
僕も、スプレンディードに宿泊しました(笑)
素晴らしい何も言葉の出ないホテルでした。


で、僕もこのアングルの絵の入った置物を購入してしまいました(^^)


でも、ポルトフィーノへのハネムーン、素敵です♪

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:22

なまさん51歳ドットコムさん、こんにちは!


ありがとうございます!
ところで、ハンドルネーム、ずっと51歳でしょうか?(前から気になっていて 笑)

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:24

おさささん、こんにちは!


近頃、おさささんに早く更新しなさい!と脅され続けられていましたので、更新することにしました(笑)
頑張ります。。。。

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:30

Yuzoさん、こんにちは!


すみません!
あまりの忙しさに、2カ月もサボっておりました(T_T)


新しい旅、頑張って更新させて頂きます!

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:32

まぁちゃんさん、こんにちは!


ありがとうございます(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:33

よしちゃんさん、こんにちは!


毎日、ブログのチェックをして頂いているなんて、感謝です!
ありがとうございます。


ご期待にそえるように頑張ります(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:39

JTさん、こんにちは!


いつもありがとうございます!


旅に出てそのまま帰りたくなくなるのは、いつものことです(笑)
お互い、頑張りましょう!

投稿者:Rikiya | 2013年07月30日 07:40

Rikiya様
お久しぶりです^^v


PNは誕生日ごとに更新する予定です。
乞うご期待^^v

投稿者:なまさん51歳ドットコム | 2013年07月31日 02:21

ちゅてきすぎて言葉も出ないとロッタが言っています


欧州のリゾートって最高ですね。
最後の写真、私も今月行くはずだった場所です(涙)
で、これから始まる旅行記は何処の回?


楽しみにしています。
頑張って更新してくださいませ。

投稿者:エルコンドル | 2013年07月31日 17:27

なまさん51歳ドットコムさん、こんにちは!


そうですか!
やっぱり、ハンドルネームが変わるんですね(笑)


楽しみにしています♪

投稿者:Rikiya | 2013年07月31日 17:33

エルちゃん、こんにちは!


ロッタちゃんのペニンシュラ宿泊が羨ましすぎて、涙出そうです。
僕、まだ宿泊したことないので、ロッタちゃんに先を越されてしまいました(笑)


あれ!ここに行く予定だったのね!
やっぱり、最高だったよ~~(^^)


え~と、今回の旅行記は、いつのだろう(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2013年07月31日 17:37

rikiyaさん、お久しぶりでございます。


3枚目はタイトルにあるrikiyaさんお気に入りの場所ですか?
(風景ではちょっと分からなかったのですが、ナプキンのロゴで想像してみました。)


ポルトフィーノのスプレンディド、自分も清水の舞台から飛び降りるつもりで泊まったことがあります。


でももの凄く凄く高かった記憶しかありません。
あと、有名人の某Tさんがガールフレンドとお泊りになってらっしゃいました。
日本人なんていないと思ってらしたようで、凄くいやな顔をされて、ずっと無視されてました(笑)。(ガールフレンドの方はとても感じのいい方でした。)
しかも滞在中ずっとポロシャツにジーンズで通してらっしゃって、昼間はいいけれど、ディナー時もこれかよとか思ってしまいました(笑)


すみません。閑話休題です。


今回の旅行記のエーゲ海クルーズ。


実は来年の4月末にサントリーニ島の滞在を予定しているので、とても楽しみです。

投稿者:kenken | 2013年09月07日 10:48

kenkenさん、こんにちは!


ご無沙汰しております!
もっと、お気軽にコメント下さい(^^)


スプレンディードに宿泊されましたか!
僕も清水の舞台から飛び降りた気持ちで宿泊したら、大怪我しました(苦笑)
いや~、ここの価格帯は目が飛び出てしまいますね。。。。


某Tさんも宿泊されていたのですね(笑)
伏せ字でコメントを記入していただいたのですが、絶対にわかる名前でしたので、すみません、ちょっとコメントを修正させて頂いております(^^)


でも、Tさん、結構ガールフレンドが多そうですもんね。。。


それにしても、ポルトフィーノといい、ポジターノといい、サントリーニといい、kenkenさんとはどうやら、好きな趣向がそっくりなようです(笑)


男性で申し訳ないですが、ぜひ旅行情報の共有など交流を深めましょう(笑)

投稿者:Rikiya | 2013年09月08日 13:14

追伸:


ナプキンで気づかれるとは、素晴らしい(笑)


はい、僕が最も好きな場所です!

投稿者:Rikiya | 2013年09月08日 13:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)