世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年05月25日


新たなる旅立ちへ 大阪国際空港にて

gr-0029.jpg


新たなる旅立ちへ。。。







gr-0033.jpg


早朝の大阪・伊丹空港南ターミナル


gr-0123.jpg


国際線乗継ぎカウンターにて、チェックインです


gr-0022.jpg


gr-0011.jpg


朝のこの時間帯は、欧米や東南アジアに行く乗継の方が多いとのこと


gr-0019.jpg

gr-0009.jpg


伊丹からチケットもバッゲージも、すべて目的地までスルーなので、ほとんどこのルートばかり。。。


gr-0023.jpg


gr-0052.jpg


さて、今回はどんな旅になるのでしょうか。




かなりの長編になりそうです。




新たなる旅立ちへ。。。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 航空旅行 Vol.5 発売中です!
次の記事: 更新があいてしまいました・・・

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (10)

Rikiya さん☆


長編なのですね!楽しみです♪
やっぱり、ヨーロッパですか?
イタリア方面かな?


楽しみにしてますね☆

投稿者:おささ | 2013年05月25日 21:33

Rikiya 様.. ( ̄^ ̄)ゞ


 早くも次の旅が始まるわけですね!
 本当にお忙しいようで羨ましい限りです。


 今までRikiyaさんのブログになぜたどり着けなかったのか不思議なくらいです。(笑)
 でも、色々と学べる情報が多く勉強させていただきます。
 新しい旅.. 楽しみにさせて頂きます。


 では、

投稿者:Yuzo | 2013年05月27日 00:20

始まりましたね\(^o^)/


今回は長編ですか。最後まで楽しませてもらいますよ。
妄想の中でともに旅をさせてもらいます(≧◇≦)

投稿者:darl | 2013年05月27日 21:47

Rikiyaさん
こんにちは!


ホフブロイハウス(ミュンヘン)の記事にコメントをいただいたほぷほぷです。

僕はRikiyaさんが、ご自身のブログを1年間休止される以前からの読者でして、
「わが心の故郷~」がきっかけで、旅行記のブログをはじめようと思いました。


だから、コメント欄にRikiyaさんのお名前をお見かけし、
もしやと思い、ドキドキしながらURLをクリックし、
こちらのページがモニターに表示されたときは目玉が飛び出そうになりました(笑)


まさかこのような形でご縁(・・・というにはあつかましく、恐縮ですが)をいただけるなんて、
感謝しております。


Rikiyaさんの記事はいつも夢に溢れていて(もっともRikiyaさんにとっては現実なんですが・・)、
いつも心いっぱいにしてくれます。
僕は今、仕事に集中したくて、ブログを休んでいますが、
再開したときは、夢いっぱい、心のいっぱいのブログにしたいなあ、とあらためて思いました。


僕の仕事用のPCモニターには、これから訪れたい国や土地の写真がペタペタ貼り付けてあります。
そして、そこにアヌシーの写真もあります。
将来、アヌシーの旅行記が書けることを楽しみに
今は仕事がんばります(^^)9


これからもRikiyaさんの記事楽しみにしております。
今日はありがとうございました!

投稿者:ほぷほぷ | 2013年05月29日 23:15

おさささん、こんにちは!


お返事遅くなり申し訳ありません!
現在、超多忙な日々でご迷惑をおかけしております。


長編、頑張って更新しますね(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年06月12日 17:32

Yuzoさん、こんにちは!


近頃、多忙でお返事が遅くなり申し訳ありません!


ありがとうございます。
皆様と少しでも情報共有ができればと思っておりますので、これからも日々、頑張って更新をさせていただきますね。
(近頃、ちょっと更新出来ていませんが。。。苦笑)

投稿者:Rikiya | 2013年06月12日 17:34

darlさん、こんにちは!


始めたのはよいのですが、ちょっと現在、忙しく更新停止中です(^^ゞ
再開までもう少々お待ち下さい。


スミマセン。。。

投稿者:Rikiya | 2013年06月12日 17:43

ほぷほぷさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございました。


偶然にも検索で引っかかったブログの運営されている方が、僕のブログを読んで頂いていたとは、感謝です!
ありがとうございます(^^)


久しぶりにミュンヘンでビールでも飲みたいな~と思って検索していたんです(笑)


で、お仕事場のPCにアヌシーの写真とは!
ただただ、恐縮です。
本当に素晴らしい街ですので、機会がございましたら、ぜひぜひご訪問をなさってみてください。


あまりの素晴らしさに驚嘆するかと思います(^^)
また、ブログの再開を心待ちにしております!


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2013年06月12日 17:47

これ以上の更新はないのでしょうか?

ないのならブログ廃止したらどうですか?

更新してるか見に来てる人に失礼でカウンター上げるだけでどう思ってるんですか?

投稿者:匿名さん | 2013年07月10日 23:33

匿名さん、いつも投稿ありがとうございます。


気ままなブログですので、更新できない場合もございます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2013年07月27日 19:59

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)