世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年03月14日


素敵な小浜島を散策 その2

ishigaki-759.jpg


小浜島の最高峰である大岳に登ることに







ishigaki-312.jpg


標高99メートルなんですが、この階段が途中から急勾配になるんです


ishigaki-310.jpg


麓には、ちゃんと杖が用意されていました。


もちろん、僕はお借りしました(苦笑)


ishigaki-298.jpg


大岳の山頂に行くまでは、なさがら熱帯の植物園と言った感じです


ishigaki-315.jpg


ishigaki-307.jpg

ishigaki-308.jpg


山頂に行くまでに、十分、花や木々が目を楽しませてくれます

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素敵な小浜島を散策 その1
次の記事: 素敵な小浜島を散策 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)