世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年03月14日


素敵な小浜島を散策 その1

ishigaki-765.jpg


小浜島では、こちらのレンタルバイクを借りて観光したいと思います。







ishigaki-309.jpg


のどかな風景が広がる小浜島


しかし、バイクに乗るのは久しぶり!


昔は、営業先への営業で、毎日この原付バイクで行っていたものです(笑)


ishigaki-335.jpg

ishigaki-338.jpg


畜産業が盛んということもあり、肉牛が多くいました


ishigaki-341.jpg


ishigaki-340.jpg


のどかな小浜島をゆっくりと見て回りたいと思います

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 石垣島から小浜島へ
次の記事: 素敵な小浜島を散策 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)