世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年01月05日


成田国際空港 41番ゲートにて その3

berlin-0182.jpg


優先搭乗が開始されました







berlin-0172.jpg


今は優先搭乗のシステムが変わっていますが、このときはまだ、ファースト&ビジネス利用者と、スターアライアンスゴールドメンバーの優先搭乗でした


berlin-0183.jpg

berlin-0193.jpg


今回、大変ありがたいことに。。。


berlin-0196.jpg


特典航空券による搭乗で、左へ行かせて頂きました。


ANAさん、ありがとうございます!


berlin-2590.jpg




L1ドアから搭乗です。



今回の旅は、ある方に会うためです。



僕が愛してやまない(笑)方で、日本各地はもとより、世界各地(ニューヨークやパリ、デュッセルドルフなど)までその方を追いかけています。



今回、その愛してやまない方が小学生時代からの夢が叶う瞬間に、僕もどうしても立ち会いたくて。。。



いざ、出発です♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 41番ゲートにて その2
次の記事: ANA209便(NH209) ファーストクラス 搭乗記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん こんにちわ!


いよいよ、ファーストクラス搭乗ですね~!
特典航空券、そこまで貯めるか、ビジネスで行っちゃうか迷ってしまいます~!


さて、どなたなのでしょう?
今までの旅行記から察すると、音楽家なら佐渡裕さんかな?
ちがうかな~?

投稿者:おささ | 2013年01月05日 19:05

おさささん、こんにちは!


さて、どなたでしょうか?(笑)
出てくるまでお待ちください(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2013年01月06日 13:51

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)