世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年12月31日


素晴らしき岩国・錦帯橋を訪ねて その2

hiroshima_2012-517.jpg


5連の反り具合が迫力の錦帯橋







hiroshima_2012-481.jpg


錦帯橋周辺は、桜の名所と言う事で、ぜひとも桜と錦帯橋の風景を見ていたいと思いました。


hiroshima_2012-478.jpg

hiroshima_2012-488.jpg

hiroshima_2012-485.jpg

hiroshima_2012-489.jpg


hiroshima_2012-492.jpg


このロープウェイを使って、山頂にある岩国城へと向かう事が出来ます。


hiroshima_2012-476.jpg


この時期に、岩国行くという事は、岩国錦帯橋空港の初便に乗りに行くんだろうと思われた読者の皆様、素晴らしいです(笑)



しかし、しかし。。。


初便を予約していましたが、仕事の都合でキャンセルしないといけない事態に(涙)




ううううう(T_T)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしき岩国・錦帯橋を訪ねて その1
次の記事: 幸せの遣い「白蛇」 岩国名物の白蛇

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)