世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月28日


ワットポー・マッサージスクールにてマッサージ

hongkong_2012-0989.jpg


ワットポーの敷地内にある、こちらのマッサージスクールへ








hongkong_2012-0990.jpg


マッサージスクールですが、ちゃんとマッサージもして頂けます。


ここは、タイ古式マッサージの「総本山」と呼ばれている場所


hongkong_2012-0991.jpg


スタッフも多く、スクール内も広くて清潔感が漂います


hongkong_2012-0995.jpg


2時間の全身マッサージをしてもらい、リフレッシュ!!


hongkong_2012-0994.jpg



今回の旅ですが、本来は、香港のリッツカールトンに滞在してゆっくりとするのが目的だったのですが、
どうしてもエミレーツに急遽、乗りたくなりバンコクへと来ました。



しかしながら、せっかく来たバンコクですがもう時間がなく(涙)



さて、空港へと向かうことにしましょう。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ワットポー(涅槃仏寺)を散策 その4
次の記事: バンコク・スワンナプーム国際空港に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん、こんにちは。


リッツカールトンを反故にして、Fクラスを体験する為の旅・・・
贅沢ですね。


でも、それに値する価値があったのではないでしょうか?
写真を見るだけで、そう思います。


それにしても、ただ1箇所の観光がワットポー。
渋すぎます。(笑)

投稿者:DAISUKE | 2012年11月30日 22:22

DAISUKEさん、こんにちは!


いや、リッツに1泊するより、このファーストクラスの方が安いぐらいですから(苦笑)
香港のリッツは、めちゃくちゃ高いです。。。


昔から、ワットポーが好きなんですよ(笑)
それにマッサージもあるので♪

投稿者:Rikiya | 2012年12月05日 15:18

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)