世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月20日


エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その5

hongkong_2012-0609.jpg


TVモニターの下に開閉式の鏡があります







hongkong_2012-0612.jpg


鏡を開けた部分に、何かありますね?


hongkong_2012-0613.jpg


実は、アメニティーのセットが鏡の中から出てくるんです!


とってもお洒落です♪


hongkong_2012-0620.jpg


これ以外にも、ポーチに入ったブルガリアメニティーキット一式もあるんです~


流石は、エミレーツ航空と思ってしまいました。。。


hongkong_2012-0647.jpg


モニターの下には、カゴに入った物が置かれています


hongkong_2012-0645.jpg


実はお菓子のセット!


僕はアメニティーも嬉しいですが、お菓子も嬉しいです(笑)


hongkong_2012-0869.jpg


これだけのお菓子セットがカゴに入っていて、自由に食べてお持ち帰りが可能です


hongkong_2012-0870.jpg



僕の大好きなドライマンゴーもありました♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その4
次の記事: エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)