世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月09日


航空旅行 Vol.3 夢みるロングフライト 発売!

air_book.jpg


10月30日にイカロス出版より、航空旅行のVol.3が発売されました!








今回、イカロス出版より献本を頂きました。


ありがとうございます。



イカロス出版と言えば、私も20数年来、毎月、月刊エアラインを購入しています。


航空ファンにはお馴染の出版社ですが、季節発行で「航空旅行」というムック本が発売されています。



第1弾は、ファーストクラス



第2弾は、機内食



そして、今回の第3弾は、長距離便で飛ぶ遥かなる空の旅路「夢みるロングフライト」と題して、
ロングフライトの魅力に迫っています♪



航空関係の雑誌となると、どうしてもマニアックな雑誌になりがちなのですが、この航空旅行については、マニアも納得する部分もあり、また一般の旅行好きの女性が読んでも十分納得できるような旅情報も掲載されています。


僕もよく旅行雑誌の「フィガロジャポン」を購入しますが、フィガロを読まれるような方でも納得出来る情報も掲載されており、とてもお得感のある雑誌になっています。



何度も読み返したくなる、旅好きには素敵な1冊です。






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 香港・黄大仙寺院を散策を その4
次の記事: 香港国際空港に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

わ,このような雑誌があるのですね〜(゚o゚)!


次回は欧州に初挑戦を考えている(行けるかどうかは別ですが..)のでこの本,購入を検討したいと思います.教えていただきありがとうございます!

投稿者:Cafe@K. | 2012年11月09日 18:44

Rikiyaさん、私も購読してます。


他社のサービスはやはり気になりますね。

投稿者:こぶへい | 2012年11月10日 14:47

Cafe@K.さん、こんにちは!


いつもありがとうございます(^^)


この本を読んでいると、すぐにでも長距離フライトに乗りたくなる危ない雑誌でです(苦笑)
次回は、欧州と言っておられましたよね~
ぜひぜひ、実現させてください(^^)


そして、お土産待っています♪

投稿者:Rikiya | 2012年11月10日 15:12

こぶへいさん、こんにちは!


月刊エアラインって、飛行機好きのバイブルみたいな書籍ですもんね~
航空旅行の雑誌もとても魅力的なので、今後も購入したいと思っています(^^)

投稿者:Rikiya | 2012年11月10日 15:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)