世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月08日


香港・黄大仙寺院を散策を その4

hongkong_2012-0307.jpg


このお寺に来たからには、占いをしましょう♪







hongkong_2012-0288.jpg


こちらで、占いに使用する竹の棒を借ります


hongkong_2012-0289.jpg


竹筒に100本の竹棒が入っています


これを目をつぶって願い事を唱えつつ、上下にシェイクシェイク(笑)


hongkong_2012-0291.jpg


上手くすると、このうちの1本だけ出て地面に落ちます


下手にすると、100本全て落ちてしまいます(苦笑)


hongkong_2012-0293.jpg


そして、僕はこの「29」が出てきて地面に落ちました


hongkong_2012-0294.jpg


本堂のすぐ近くに、このような占い処があり、自分で好きなお店を探します


hongkong_2012-0300.jpg


僕はこちらのお店にしました


hongkong_2012-0295.jpg


そして、先ほどの番号「29番」をお店の方に言って、占ってもらいます


hongkong_2012-0298.jpg


何を書いているかさっぱりわかりませんが、ちゃんと説明して頂けます(笑)


hongkong_2012-0299.jpg


結果、春と秋に計画的にして集中して仕事やプロジェクトをすれば成功するという結果が出ました。



参考にして頑張ります~(^^ゞ


さて、香港国際空港へと向かいましょう



香港での滞在はこれで終了です!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 香港・黄大仙寺院を散策を その3
次の記事: 航空旅行 Vol.3 夢みるロングフライト 発売!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)