世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年08月11日


かやぶきの里 京都・美山で散策を その2

miyama855.jpg


ランチは、こちらの民宿「もりしげ」で頂くことにしました







miyama857.jpg


昔からの茅葺き屋根の古民家なんです


miyama925.jpg


年配のご夫婦で経営されておられる民宿


miyama920.jpg


もちろん、ランチだけでもOKです


miyama921.jpg

miyama929.jpg



日本においても、欧州においても古い街並み散策が大好きな僕にとっては、美山は最高の場所なんです。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: かやぶきの里 京都・美山で散策を その1
次の記事: かやぶきの里 京都・美山で散策を その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)