世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月10日


日本初の本格的LCC ピーチ・アビエーション 就航初便 搭乗記 その2

peach-158.jpg


早朝5時30分前に、チェックインカウンター前に到着







peach-172.jpg


こちらでセルフでチェックインを行うようです。


画面がついているので、チェックイン可能なのかと思い行うと、無事、チェックインが出来ました。


バーコードを読ませるだけで、結構簡単でした


peach-174.jpg


で、チェックイン終了後に、ピーチの社員さんが僕のところにやってきて言われます




「ピーチの最初のチェックインのお客様ですよ」と



他にもお客様がおられたみたいなのですが、どうやら僕が最初のチェックインだったようです(苦笑)



恐縮です。。。



ということで、その後、マスコミの取材攻勢にあってしまいました(^^ゞ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 日本初の本格的LCC ピーチ・アビエーション 就航初便 搭乗記 その1
次の記事: 日本初の本格的LCC ピーチ・アビエーション 就航初便 搭乗記 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

この日のお昼のニュースで、Rikiyaさんのお姿を拝見していました。
流石に、取材慣れしていらっしゃいますね^^


せっかく目出度く就航したピーチですが、中々利用する機会がないので、以後の搭乗レポートを楽しみにしています!

投稿者:taろう | 2012年05月11日 23:15

taろうさん、こんにちは!


お恥ずかしい限りです(T_T)

投稿者:Rikiya | 2012年05月15日 18:30

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)