世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月10日


日本初の本格的LCC ピーチ・アビエーション 就航初便 搭乗記 その1

peach-134.jpg


2012年3月1日 日本初の本格的LCCが離陸しました







peach-146.jpg


関西空港を拠点とするピーチ航空


ホテル日航関西空港のすぐ前に、搭乗手続きなどを行う場所があります


peach-130.jpg


初便は、7時発のMM101便


peach-139.jpg


毎度毎度の事で恐縮ですが、初便に乗ります♪


peach-177.jpg


いつになったら、ピーチの初便レポートをブログにアップするんだ!というお叱り多数頂いております(苦笑)


遅くなりすみません。。。。


ようやく時間がまともに取ることが出来ました


peach-168.jpg


ブログをアップする時間がまったくなかった理由は、来週になるかと思いますがこちらのブログにて正式に報告をさせて頂きます(^^ゞ



さて、ブログの再開です~

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 幻想的な東山・高台寺の夜間拝観 その3
次の記事: 日本初の本格的LCC ピーチ・アビエーション 就航初便 搭乗記 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)