世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年12月31日


とよなか・桜会(大阪・豊中)にてランチを その4

sakurae-110.jpg


お刺身です







sakurae-114.jpg


マグロとイカ、生湯葉です


sakurae-115.jpg


一瞬見たとき、ウニかな?と思いましたが、これはお醤油でした


sakurae-117.jpg


素敵な八寸


sakurae-118.jpg

sakurae-119.jpg


お酒をチビチビと飲みつつ、八寸を食べていると幸せな気分になります(^^)


sakurae-121.jpg

sakurae-126.jpg




やっぱり、ここの料理全てが上品で、僕の好みの味わいです!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: とよなか・桜会(大阪・豊中)にてランチを その3
次の記事: とよなか・桜会(大阪・豊中)にてランチを その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)