世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年12月02日


炉端焼きで誕生日会 その1

aimee_vibert-185.jpg


エメ・ヴィベールでランチの後は、夕方から炉端焼きで再び誕生日会♪







aimee_vibert-196.jpg


実は、ここのお店


僕が東京で1番好きなお店なんです


aimee_vibert-199.jpg


どこでも好きな場所で誕生日会してくれるというので、僕はもちろんここのお店をチョイス(^^)


東京の某歓楽街のど真ん中にあるとは思えないほど静かでしっぽりしちている店内


お店には、10名ほどが囲むことができる囲炉裏があるんです


ここで炉端焼きを焼いて頂けます


aimee_vibert-173.jpg


まずは、先付け


aimee_vibert-171.jpg

aimee_vibert-169.jpg


では、親友3名で再び僕の誕生日会です♪


いつもこの友人達の誕生日会をするというのが恒例の行事



去年の僕の誕生日会は、こんな感じでした(^^)
http://www.rikiya.com/blog/archives/003396.html
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エメ・ヴィベール(東京・二番町) ランチ その16
次の記事: 炉端焼きで誕生日会 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)